エルネア王国日記

ワールドネバーランド、エルネア王国のスクショまとめ日記です。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

233年の出来事。その9

アリーの出産に立ち会いました。 可愛らしい女の子が生まれたわ❤️ 親友の出産って、何だか感動 つい泣きそうになっちゃった 早速赤ちゃんにミルクをあげようとするアリー。 「大丈夫よ、できるから❗️❤️」 って 赤ちゃんをそんな風に扱ったらダメよ❗️アリーっ…

233年の出来事。その8

今日は結婚記念日なんだけど ビセンテにはデートを断られちゃったから 親友アリーと食事に来たの アリーはいつも付き合ってくれるから 大好きよ❤️ 偶然同じ物を注文したわね☺️ こういうのって初めてじゃない? 友達同士の結婚式に呼ばれたわ。 リアーヌちゃ…

233年の出来事。その7

アリーの赤ちゃんも順調みたい 男の子、女の子、どっちかなぁ?❤️ うちの娘と仲良くしてくれたら素敵ね。 そういえば アタシとビセンテのご先祖さまって 親友同士だったらしいわ? それを思うと 何だか不思議ね モエギを着替えさせたわ。 うちは魔銃の家系だ…

233年の出来事。その6

娘も一歳になったし❤️ 今夜からまたビセンテと イチャイチャできるわね❤️ 二人目、早く欲しいなぁ❤️ って ビセンテもう寝てるの? 「後にしてよ」って うん、今日は疲れてるのかもしれないわね。 雰囲気作りって大事だもんね 今度、悩殺水着でも着ちゃおうか…

233年の出来事。その5

お友達のミロ君の結婚式に呼ばれたわ お嫁さん、とっても美人ね❤️ え、ミロ君とはただのお友達よ? 今はね(笑) 結婚式には弟も参列してたから ビックリしちゃった。 ミロ君と親友だったのね ビックリついでに、 更にビックリする話を 弟から聞かされたわ 最…

233年の出来事。その4

夏至の日。 今日からモエギも、お外に出るのね ビセンテにそっくりで、 なんて可愛らしいんでしょう❗️❤️ 髪質はアタシに似たみたいね。 でも、こんな暑い日に いきなり外を歩くなんて心配だわ 暑さで倒れたらどうしましょう? もう、今日はずっとモエギの 後…

233年の出来事。その3

白髪になった父さん。 流石にもうショコラな服は 若すぎるかなって思って、 新しい服をプレゼントしたわ 父さん結構強いのに 武術職に就かないから、 カッコだけでも強く、ね これで、スーパーニート国民の 出来上がりね アンガスさん(王子)の息子さん。 …

233年の出来事。その2

父さんが誕生日を迎えて、白髪になったわ。 結構、白髪もステキよ❗️❤️そして、 母さんの誕生日も、もうすぐだけど? 巫女のアントワーヌさんから、 やっと、やーっと仲良し宣言が!もしかしたら、 次の巫女になれるかしら? 諦めてたけど、 すこーしだけ期待…

233年の出来事。その1

アンシィです。こんにちは 試験的に、なりきり風味日記を 残してみることにしました。 まぁ、好きな時にお付き合いいしてくださいね☺️ この年は、弟が成人したの。 父さんそっくりの瞳に、 母さんそっくりの唇。 私はあんまり両親と似てないから、 少しだけ…