エルネア王国日記

ワールドネバーランド、エルネア王国のスクショまとめ日記です。

233年の出来事。その4

f:id:shipon53:20200525055126p:plain


夏至の日。
今日からモエギも、お外に出るのね😃
ビセンテにそっくりで、
なんて可愛らしいんでしょう❗️❤️
髪質はアタシに似たみたいね。


でも、こんな暑い日に
いきなり外を歩くなんて心配だわ💦
暑さで倒れたらどうしましょう?💦
もう、今日はずっとモエギの
後ろをくっついて歩こうかなぁ?💦
うん、そうしよう❗️❤️


f:id:shipon53:20200525134725p:plain


モエギの誕生日だから、
特別にケーキを焼いたわ😀
あ、食べきれなかったら
残してもいいのよ?💦


アタシ、この広い家を
子供たちでいっぱいにしたいわ❤️
ね? いいでしょ?ビセンテ?❤️


f:id:shipon53:20200525135749p:plain


って💦
モエギ、朝ケーキ食べたばかりなのに
まだ酒場で何か食べるっていうの?😅


ふふ、
今日歩き始めたばかりなのに
もう「学校に行きたい」なんてね。
勤勉なのはいいことだわ😃


え?
目的はお弁当なの?💦(笑)