エルネア王国日記

ワールドネバーランド、エルネア王国のスクショまとめ日記です。

雨のち晴れ

ふぅ、と、ついため息なんかついてしまう。


巫女としての仕事は充実してる。
ひとり娘も可愛い盛りだ。

でも

なんだろう?
この感じ。
うずうずしてたまらない。



最近ご無沙汰だからかなぁ?💦

昨日も、その前も断られちゃった。

二人目が早く欲しいって以前に
私自身が淋しくて、
頭がへんになりそう。



よし、今夜こそ❗️

ビセンテは夕飯を済ませると
最近はそそくさと2階に上がってしまって
モエギもほったらかしだ。

たぶん、ベッドでゴロゴロしてる。



アタシは夕飯の片付けを済ませると
モエギと少し遊んでやり、寝かしつけ
キッチンでポムワインをぐいっと一杯ひっかけた

女から誘うのって、
すごく勇気がいるんだからね?💦
そのへんビセンテ
わかってんのかなぁ?💦


そして
うとうとしてるビセンテの隣に
するりと滑り込むと
彼の背後にピタリと身を寄せた。

「なに? 今日は疲れてるから後にしてよ」



カーッ❗️
今日もまたお決まりの断り文句❗️


思わずアタシはビセンテの首に両腕を回して、
然るに、チョークスリーパーの形となった。


「いっつもいっつも断ってばかり❗️
少しはアタシの気持ちも考えてよっ❗️
いいもん❗️ ビセンテが相手してくれなくたって
アタシを癒してくれる男は
山ほどいるんだからっ❗️」


そう叫ぶと
咳こむビセンテを尻目に
ドアを勢いよく閉めて
アタシは別室のベッドに潜り込んだ。



どれくらい時間が過ぎただろう?


泣きながらイライラして
頭まで痛くなってきて
それでもうとうとし始めた頃。


背中の方に潜りこんでくる気配を感じた。



「さっきはゴメン。
だから、他の男の所に行くなんて言わないでよ」



そう言って、
後ろからアタシを優しく包んでくれる彼。
あぁ、この温もりが欲しかったんだわ。


首筋にくれるキスも
滑らかな指使いも、
あなたじゃなきゃダメなんだ。

「アタシこそ、ワガママでゴメンね」


f:id:shipon53:20200617043150p:plain