エルネア王国日記

ワールドネバーランド、エルネア王国のスクショまとめ日記です。

233年の出来事。その1

アンシィです。こんにちは🎵
試験的に、なりきり風味日記を
残してみることにしました。
まぁ、好きな時にお付き合いいしてくださいね☺️


この年は、弟が成人したの。

f:id:shipon53:20200519022057p:plain


父さんそっくりの瞳に、
母さんそっくりの唇。
私はあんまり両親と似てないから、
少しだけ嫉妬しちゃうかも💦


この日は実家が引っ越しだったから、
朝ごはん抜きで作業してたみたい😅

カシスは、どんなお嫁さんを
連れてくるのかしら?❤️
姉さん楽しみだわ😊



f:id:shipon53:20200519122535p:plain


気分転換に、髪型を変えてみました🎵
ビセンテは、すぐに気がついてくれたわ❤️

てっきり
「長い方が好みだな」
って言われるかと思ったけど。
もしかして、案外何でもいいの?(笑)

ついでに髪の色も変えてみようかな?💦
何色がいいかしら?😃


f:id:shipon53:20200519123110p:plain


で❤️

試しにアッシュにしてみました🎵

ビセンテには、まだ見せてないのよ。
もう夜中だから、
朝までグッスリのはずだからね☺️

明日の朝、ビックリするかな?😁