エルネア王国日記

ワールドネバーランド、エルネア王国のスクショまとめ日記です。

233年の出来事。その9

f:id:shipon53:20200529121826p:plain


アリーの出産に立ち会いました。
可愛らしい女の子が生まれたわ❤️
親友の出産って、何だか感動💦
つい泣きそうになっちゃった💦


f:id:shipon53:20200529122006p:plain


早速赤ちゃんにミルクをあげようとするアリー。
「大丈夫よ、できるから❗️❤️」
って💦
赤ちゃんをそんな風に扱ったらダメよ❗️😫

アリーって昔から大胆というかー
たまに大雑把な時があって、
見ているこっちがドキドキするくらい💦

これは、抱っこの仕方から
指導が必要かもしれないわね?😅


f:id:shipon53:20200529122348p:plain


名前はアリシアちゃん。
アリーにそっくりだから
旦那さんが付けたみたい😊

アリーの旦那さんって、
ほんとアリーに夢中よねぇ❤️(笑)


そんなことを笑いながら話してたら
ビセンテがアタシを迎えに来たわ。

f:id:shipon53:20200529122555p:plain


「赤ちゃんって可愛いわよねー。
うちも早く、もう一人欲しいな😊」

するとビセンテは、
「子供は授かり物だから、
焦ってもしょうがないよ?
それに、うちには既に
可愛い娘がいるじゃない😉」


そうね💦
アタシ、何をそんなに焦ってるんだろ?💦
モエギだって可愛い娘だわ。
大切に育てなきゃいけないのに。


可愛がるだけが育児じゃない。
まずはモエギを
ちゃんとした大人に育てなくてはね☺️
アタシにそれができるんだろうか?💦