エルネア王国日記

ワールドネバーランド、エルネア王国のスクショまとめ日記です。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

雨のち晴れ

ふぅ、と、ついため息なんかついてしまう。 巫女としての仕事は充実してる。 ひとり娘も可愛い盛りだ。でもなんだろう? この感じ。 うずうずしてたまらない。 最近ご無沙汰だからかなぁ?昨日も、その前も断られちゃった。二人目が早く欲しいって以前に 私…

巫女になる日

その日は果実の収穫の日だったわ。 農場員でごった返す果樹園に 巫女であるアントワーヌさんが突然現れたの。 ふいにそんな事を言われて! とてもビックリしたけど、 でも、巫女になることは アタシの幼い頃からの夢だったから 申し出を素直にお受けすること…

233年の出来事。その11

リビングのソファーで、なんとなくダレてると モエギが隣に来て、ちょこんと座った。 モエギ「ねぇママ、 あの黒いおっきいやつはなぁに?」 えっ? そういえば、引っ越して来た時から 何となく家にあったので、 今まであんまり気にかけてなかったけど、 ア…

233年の出来事。その10

明日は星の日。 まさか自分の子供に 仮面を買ってやる日が来るなんて 思わなかったわそういえば アタシ、親に仮面を買ってもらった 記憶がないけど?(笑)ま、2番目ってそんなもんよね? ついでに モエギに将来の夢を聞いてみたわ。 あ、神殿の巫女? アタシ…